
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.03 (Thu)

いぃ~つまでもぉ~♪

3月3日 お天気:曇り&晴れ 海況:○

<アイランドホッピング(満喫コース)+ファンダイビング+体験ダイビング>

今日は雛祭りぃ
明かりを点けましょぼんぼりにぃ~

セブでは雛祭りを感じることは欠片もないですが…
一応、ワタシハ ニホンジン ダカラ…。

さて、そんな3月3日のゲスト様は
大学の卒業旅行で遊びに来て下さった3人組の女性陣!!
しかも関西から

そしてカメラ派ダイバーのMさん。
しかもしかも、ドがつく関西人のお兄さん
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング 
みんなで元気よく海に出て行きました!!

体験ダイビングチームは浅瀬に船を停留させて潜り方の説明です。
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
しっかり聞いて頂いただけあって、、、
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
少し耳抜きに苦労したけど…
みんなで潜れましたーーー!
お魚うじゃうじゃいましたね。

さて、ダイビングを楽しんだ後もシュノーケルで海を満喫♪
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
みんなホントに仲がいいですね

その間にファンダイビングチームは2本目に突入!!
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング  AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
のんびり泳いでじっくり写真撮影
ニョロニョロのチンアナゴちゃんも登場ー!!

海上では船に上がってきた地元の人と交渉して貝細工をGet!!
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
どこの国でも可愛い若い女の子には弱いんですネ。
値切られてました(笑)

ダイビングの後は、みんなでBBQを食べる綺麗な島へ移動でーーーす。
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング  AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング

AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
のんびり景色を楽しみながら走っていると、島が見えてきましたよぉ(^O^)/

島では焼けてきた炭火焼BBQに食らいついて、夢中でハグハグ
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
島ではのんびり記念撮影や貝拾い

中学から同級生の3人娘さん。
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
これから社会人になって別々の道を進むけれど…
いぃ~つまでもぉ~♪
そして、またセブにみんなで帰ってきて下さい

カメラ派ダイバーのMさん、海&陸のいい写真は撮れましたか?!
AquaScape March-3-2011 アイランドホッピング+ファンダイビング+体験ダイビング
明日もよろしくお願いします

セブ島ダイビングショップ アクアスケープ HIROKO

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : ダイビングショップ セブ島 アクアスケープ

11:27  |  アイランドホッピング  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
