スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.29 (Wed)

5年間ありがとうございました!!

セブ島ダイビングショップアクアスケープのHPはこちら


<<2012年2月29日>>

今日が『HIROとHIROKOのダイビングショップ』として最終日となってしまいました。
2007年から5年間、今まで遊びに来て頂いた皆さまありがとうございました
これだけお店を続けられたのは来て頂いた皆さんのおかげです。

今から考えてみると本当に激動の5年間でした。
この5年間をちょっとだけ振り返ってみます。

<2007年11月>
新生アクアスケープとしてロックアイランドにてショップを開始しました。
この頃はHIROだけでお店をしている頃です
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ
僕はセブに来て半年で代表となりました。
この時24歳、、、まだまだ全てが不安でした~~

<2008年3月>
お店をマリバゴに移転しました。
HIROKOと結婚して改めて『HIROとHIROKOの夫婦のお店』となりました。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ
移転してお店は小さくなってしまいましたが
HIROKOが来てくれたからお客さまも増えてきました。

<2010年9月>
お店をプンタエンガニョに移転しました。
宿泊施設も併設、講習用プールもあるという誰もが描く理想のダイビングショップに
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ
スタッフも増えて忙しい日が多くなりました。
もちろん暇な日もまだまだありましたよ

こうして皆さんが来てくれた5年間はお店としてというよりは、、、
僕ら夫婦にとって本当に大切な時間であり思い出になりました。
皆さんが笑顔で帰ると僕ら夫婦も決まってその日は笑顔でした
そんな笑顔をくれた皆さまにスタッフ一同、心より感謝致します。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ
ありがとうございました

またいつか皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ
その日まで、、、

セブ島ダイビングショップ アクアスケープ HIRO&HIROKO

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

18:24  |  お知らせ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
