スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.21 (Tue)

天気も海も最高!!

2月21日 天気:晴れ 海況:○

<アイランドホッピング(満喫コース)+セットファンダイビング>

今日は女性のお二人、そしてリピーターのお客様がご来店してくれました
そんな今日の天気は、、、、、問題ナシの快晴でぇ~~~す
連日の曇り、そして雨という天気もかなり安定してきました。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
ということでみんなで出発です

出発してすぐに船が減速、、、したと思ったら海に何かいます
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
ちょっと遠かったですがイルカが挨拶に来てくれました
そんな偶然もありながらダイビングポイントに到着です。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
ゆったりまったりしながらみんなでダイビングへ
久しぶりと言っていましたが、すぐに感覚を取り戻したようで余裕な感じ
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
可愛いクマノミ達にサンゴに群れる綺麗なお魚などなど堪能
そんなこんなで結局2ダイブをガッツリ潜っちゃいましたよ~~~

ダイビング後はお腹が減ります。
次は島を移動してのBBQをしに行きましょう
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
船から見た島は南国モード全開で綺麗です
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
上陸したらさっそくビールで乾杯
BBQにフルーツなどなど堪能して頂きました

お腹がいっぱいになったらお散歩タイムです。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
今日の島は人も少なくて最高じゃないですかぁ~~~
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+セットファンダイビング
南国な感じをぉ~んびりした時間を過ごして頂きました。

最高の天気、海況のセブでしたね
同年代同士でまた色々なお話しましょぉ~~~

セブ島ダイビングショップ アクアスケープ HIRO

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : ダイビングショップ セブ島 アクアスケープ

06:35  |  アイランドホッピング  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
