
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.10 (Thu)

イボクラゲ!!

11月10日 天気:晴れ 海況:○

<ファンダイビング・ボート(マクタン島エリア)>

今日も午後から常連のさんが遊びに来てくれました。
少し時間が遅かったのでフラットボートにて近場で潜ることにしました。

エントリーすると大きな十字架が
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・ボート
ただ沈めただけで特に大きな意味は、、、ありません
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・ボート
砂地にはウミテングがペアで
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・ボート
ちょっと移動すると、、、またまたウミテングがペアで
なんだかいっぱいいました
そして今日もイボクラゲが登場
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・ボート
やっぱり最近増えてるんですね。

そんなこんなで時間も遅かったので今日は1本でおしまい。
ありがとうございましたぁ~

セブ島ダイビングショップ アクアスケープ HIRO

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : ダイビングショップ セブ島 アクアスケープ

23:23  |  ファンダイビング  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
