スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.02 (Fri)

夫婦でセブ島満喫~!!

9月2日 天気:晴れ 海況:○

<アイランドホッピング(満喫コース)+体験ダイビング>

今日は明るいご夫婦がご来店してくれました
天気は晴れで海況もGOOD
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング
みんなで出発して行きましたぁ~

まずはポイントに到着したらダイビングのご説明ですが、、、
ここでも明るく楽しくという感じで説明を聞いてくれちゃいました
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング
もちろんエントリー前も緊張、、、しているのか分からないくらい明るい感じでした

体験ダイビングの経験があったので水中では余裕がありました。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング
ヒトデやサンゴに群れる魚
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング
色々なクマノミ達と一緒に写真を撮ったりもしちゃいました
やっぱりダイビングって楽しいですねぇ~

海が好きなご夫婦でしてダイビング後もシュノーケリング
バシャバシャと上からお魚観察です。
またダイビングとは違いましたが今日は透明度もいいのでよく見えます
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング
これもまた楽しいですね

さぁお腹が減ってきたのでお昼を食べに次の島へ
今日は海の色も天気も最高です。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング
本当に気持ちがいいですね~

島でBBQを食べてちょっとのんびりした後もシュノーケリングへ
本当に海が好きなんですね
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング
またまたお二人揃って仲良くシュノーケリングで遊んでおりました

遊び尽くしてもまだまだ足りない感じ
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アイランドホッピング+体験ダイビング
帰りたくないなぁ~っとつぶやきながら島を後にしました

セブは逃げませんのでまたいつでも遊びにいらして下さいね

セブ島ダイビングショップ アクアスケープ HIRO

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : セブ島 ダイビングショップ アクアスケープ

19:06  |  アイランドホッピング  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
