スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.26 (Sun)

ドキドキ・ワクワク人生初ダイビング♪

6月26日 快晴 海況:○ 

<ファンダイビング・体験ダイビング(ボート)>

さー、今日はダイビング日和です
男性2名のお客様が遊びに来てくれました!(^^)!
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・体験ダイビング
こちらにお住まいのKさんはダイビングのプロ!!
お友達のMさんは人生初のダイビングに挑戦!!
ドキドキ・ワクワクしながら出発でーす

15分ほど船を走らせると、離島のダイビングポイントに到着
ダイビングポイントが近いのが楽でいいですよねー。
ではでは早速、私はMさんに潜り方の説明をさせて頂きました。
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・体験ダイビング

HIROさんのファンダイビングチームは暑いので、
海の中で会いましょーと一足お先にエントリーしていきました
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・体験ダイビング
さすがプロのKさん。きまってますねー

初めてダイビングに挑戦するMさん。
水面で練習した後、ブクブクブクーっとゆっくり水中へGo-!!
全く問題なーーーし
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・体験ダイビング
リラックスして潜られていました。
そして無事にファンダイビングチームとも合流
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・体験ダイビング
まるで水族館の中にいるような感覚です。

1ダイブを終えた後、Mさんからもう1ダイブっ
いいですねー、行きましょ~!!
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・体験ダイビング
ツバメウオの群れやギンガメアジのトルネードなどみつつ
ダイビング満喫しちゃいました\(^o^)/
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ ファンダイビング・体験ダイビング

またセブの海で一緒に潜りましょうね
本日はありがとうございました。

セブ島ダイビングショップ アクアスケープ HIROKO

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : ダイビングショップ セブ島 アクアスケープ

09:45  |  体験ダイビング  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
