スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.19 (Thu)

研修生のMARIちゃん『お世話になりました☆』

5月19日 天気:晴れ 海況:◎

2月23日よりアクアスケープに研修生として来ていたMARIちゃん
3ヶ月間の研修期間を終えて帰国となりました

ということでスタッフ全員でサヨナラパーティー
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アクアスケープの日常   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アクアスケープの日常
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アクアスケープの日常
ローカルのBBQ屋さんで色々な話をしながら夕食を食べました


<<<↓↓↓そんなMARIちゃんより一言↓↓↓>>>

早いものでもう3か月
2月からアクアスケープで研修生としてお勉強させてもらっていました。
それも今日をもちまして研修終了、帰国することとなりました

時にはすごぉ~~~く厳しく
時には少ぉ~し優しく指導してくれていたヒロさん

毎日おいしいごはんを食べさせてくれていた
気配り上手なヒロコさん

いっつもさりげなくフォローしてくれた
優しいフィリピン人スタッフのみんな

そして、この3か月間で出会ったすべてのお客様

3か月間本当にありがとうございました
大変お世話になりました
すっご~~~く刺激的で楽しい日々でした
ダイビングが前よりもさらに大好きになりました
今後もヒロさんやヒロコさんのようなステキガイドを目指してがんばりたいと思います。
またどこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしています

MARI


そして帰りにMARIちゃんからみんなへケーキのプレゼント
スタッフ全員分あったのでしっかり分けて食べちゃいました
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アクアスケープの日常   セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アクアスケープの日常
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アクアスケープの日常
ありがとね~

まだ詳細は決まっていませんが、今後もガイドをやっていきたいとのこと
3カ月間でMARIちゃんとご一緒させて頂いたゲストの皆さんありがとうございます
今後またMARIちゃんに会ったら声をかけてあげて下さいね
セブ島ダイビングショップ アクアスケープ アクアスケープの日常
MARIちゃんまた遊びに(働きに)来てね~

セブ島ダイビングショップ アクアスケープのみんなから

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : セブ島 ダイビングショップ アクアスケープ

11:37  |  アクアスケープの日常  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
